お知らせ

2019/03/02 行先表示シール「セミ・カスタムメイド 」をはじめました

行先表示シールの「セミ・カスタムメイド」をはじめてみました。


実物の字幕やLEDの仕様書などから興した原稿(いずれも拙品で使用しているデータです)をデータベースに、お好みの表示類を選択して注文する様式です。 


様々な情報が盛り込まれた表示類(例えば、愛称や種別、運行番号、座席種別、行先など)を気軽に選択して、注文できる方法を数年かけて温めてきました。

サービス開始に際して懸念材料はいくつか残りますが、このほどようやく目処がついたのでNゲージ用から細々と始動させてみた次第です。

拾いきれなかった課題を少しずつ回収して、改善しながら皆さまに還元できればと思います。

また、手探りゆえ、しっかり馴染むまでご迷惑をお掛けすることの方が多いと思います。

どうか気を長く、生温かい眼差しでお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。



・拙サイトにて「セミ・カスタムメイド」なるカテゴリを新設しました。

・価格は、1枚あたりNゲージ用が500円、HOゲージ用(予定)は900円。別に消費税と送料がかかります。

・既存の拙品と比例すると割高感が否めませんが、すべてが手作業なのでその点はお許しください。



ご注文方法(いつものご注文とは少し異なります)

[1] 各品番の製品ページ中段にダウンロード用のリンクがあります。

[2] リンク先から注文書(PDFファイル)をダウンロードしてください。

[3] 注文書の記載内容に沿って、必要に応じて選択したり入力してください。

[4] 注文ボタンを押すと、メールに注文書が添付された状態で送信されます。

[5] ご注文日から7日以内にご入金ください。ご入金を確認次第、作業を開始いたします。

[6] 作業開始から約1週間ほどで発送いたします。



注文書についての注意点

注文書はPDFファイルです。ご利用に際してAdobe Reader 日本語版(無償)が必要になります。

携帯電話およびスマートフォン端末によっては、PDFファイルが正常に表示されない場合があります。利用できない場合、お手数ですがパソコンにてご確認ください。



ご注文に際しての注意点

ダウンロードした注文書と同じ品番をご注文ください。

「藤沢宿塩屋 通信販売本舗で該当する品番をご注文」と「注文書の送信」と「ご入金」が全て揃った状態でご注文が確定します。

オーダー品の特性上、ご注文確定後の内容変更、キャンセルによるご返金はお受けできません。

コード表の番号もしくは選択リスト以外の表示、異なる品番の表示を、同一のシートに指定したり詰め合わせる事はできません。

編成分+予備をひと枠(紙面の都合により予備がない場合もあります)としています。同一枠内で異なる表示を指定する事はできません。



カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索